松坂VSイチロー

オオオッこれはッ正しく!注目の松坂大輔の2試合目の登板ッ!……ハァッ、ハァッ……イチローと城島のいるマリナーズとの試合がッ!行われッ!7回3失点で初の負け投手となっているゥ〜〜〜!
ンなんとォ〜〜〜
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……対イチローは完全に抑えたが……ッ、城島にはヒットを打たれた、とでもいうのでしょうかッ?!

松坂は別に悪くはなかッたかもしれないがァ〜〜〜よくもなかったでしょうッ?!むしろ、思いがけぬ角度からッチームも零封されちゃあ……ッッッどうしようもない。

しかしッ!……ハァッ、ハァッ……気になるのはここ最近のイチローの調子、とでもいうのでしょうかッ?!今日もノーヒット!昨日なんて珍しく3三振ッ?!明らかに本来のイチローではないと思う、やはりしたたかだッ!

盛り上がッたけれどもイチローがッ!本来の調子ではなかったのが非常に残念の体勢に入ったァ!やはり、温度が響いてるんでしょうかね

とにかく買え! ぜったい買え! 損はさせない!
まだの人は必ず買え!

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ! クリックです! ↓3月末で終了!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?
| 日記

若槻千夏☆うらやましい〜♪

タレントの若槻千夏(22)がッ!22日ッ!東京・原宿のアメーバスタジオに登場した!実にキタナイッこれが実戦ッ!
……ッ?!なんだァ〜〜〜!!! 友人のエイベックスの松浦勝人社長(42)と出演し「そうッ!私のCDを出して」と直談判。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!「企画盤なら……ッ」の条件付きの返答に「リア・ディゾンさんと組みたい!と言わざるを得ませんッ!」と大張り切り、やはりしたたかだッ!3歳年上だッたことが発覚した夏川純に「?!いいんじゃないですか、とでもいうのでしょうかッ?!だってしようがァ〜〜〜ないでしょ……ッ」と気遣った上で「〜〜〜ッッッ!!!私も“実は○○なんです!!!!”みたいなおいしいネタが欲しい!」とうらやましがッていているゥ〜〜〜!

急げぇ〜 とにかく急げ〜!
3月31日で販売終了だ!

とにかく買え! ぜったい買え! 損はさせない!
まだの人は必ず買え!

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ! クリックです! ↓3月末で終了!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?


| 日記

クボジュンが飯島愛の代わり?

今月末で芸能界を引退するタレント飯島愛(34)がァ〜〜〜レギュラー出演していたフジテレビのバラエティー「ウチくる!?!」(日曜正午)に、思いがけぬ角度からッ飯島に代わッて元NHKアナの久保純子(35)が出演することが20日、分かった、とでもいうのでしょうかッ?!同局によると、豪快に今月19日に4月15日放送予定分の収録がッ!行われ、渾身の力をふりしぼりッ久保は中山秀征(39)とともにッ!ゲストの振付師の真島茂樹氏と有楽町付近を散策したというッ?!同局は「〜〜〜ッッッ!!!久保さんの出演は暫定的でェッッッ!今後……ッッッ……レギュラーと立て続けに炸裂かどうかは分からない、やはりしたたかだッ!(中山の相方を務める)女性は週替わりになる可能性もある!」と話しており、今後のスケジュール調整を急いでいると言わんばかり!
追伸 昨日、やっぱり買っちゃいました☆
はじめてかってよかったぁ(TT)って思っちゃいました☆

もう、感謝☆の雨あられデス。

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ クリックです! ↓3月末で終了だよ!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?

| 日記

西尾まりが妊娠!ともさか日記で紹介

女優の西尾まり(32)が05年11月に結婚しッ!現在妊娠6カ月で7月に出産予定であることが16日、渾身の力をふりしぼりッ分かったッ?!80年代の人気ドラマ「?!パパはニュースキャスター!と言わざるを得ませんッ!」「そうッ!うちの子にかぎッて…パート2……ッ」などに子役ッから出演し人気を集めているゥ〜〜〜!所属事務所によると……ッッッお相手は舞台の照明を務める一般男性。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!友人の女優ともさかりえ(27)がッ!自身のブログで西尾の妊婦姿を紹介している、やはりしたたかだッ!

追伸 昨日、やっぱり買っちゃいました☆
はじめてかってよかったぁ(TT)って思っちゃいました☆

もう、感謝☆の雨あられデス。

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ クリックです! ↓3月末で終了だよ!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?
| 日記

菊地凛子がアニメ「BABY BLUE」声優

2004年のカンヌ国際映画祭で史上最年少にして日本人初の最優秀男優賞に輝いた柳楽優弥(16)と……ッッッ今年の米アカデミー賞で日本人として49年ぶりに助演女優賞候補となった菊地凛子(26)がァ〜〜〜声優として初共演することが18日、思いがけぬ角度からッ分かった、とでもいうのでしょうかッ?!

追伸 昨日、やっぱり買っちゃいました☆
はじめてかってよかったぁ(TT)って思っちゃいました☆

もう、感謝☆の雨あられデス。

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ クリックです! ↓3月末で終了だよ!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?
| 日記

<ライブドア判決>堀江被告に実刑 懲役

証券取引法違反(偽計・風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載)に問われたライブドア(LD)前社長、堀江貴文被告(34)に対し、東京地裁(小坂敏幸裁判長)は16日、懲役2年6月(求刑・懲役4年)の実刑判決を言い渡したのでしょうかッ?!
 事件では、渾身の力をふりしぼりッ前社長やナンバー2だった前財務担当取締役……ッッッ宮内亮治被告(39)らLD元幹部5人と、監査を担当した公認会計士2人の計7人、LDと関連会社ライブドアマーケティングの2法人がッ!起訴されたがッ!……ハァッ、ハァッ……判決は前社長が初めてッまさに疾風怒濤!前社長は捜査段階から一貫して無罪を主張していた、実に大胆不敵!
ンなんとォ〜〜〜 公判では▽事件は前社長の主導か▽投資事業組合(ファンド)を介した自社株売却益の売上高計上は可能か▽前社長が粉飾を指示したとの宮内被告の証言は信用できるか――などがァ〜〜〜争点となった。
 検察側は「宮内証言」は信用できるとしたうえで、事件はすべて前社長が主導したと位置付け……ッッッ……粉飾も指示したと主張。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!ファンドはダミーで、自社株売却益は資本に計上すべきで売上高計上は違法と強調していた。
 これに対し前社長側はッ!……ハァッ、ハァッ……ファンドには実体があるため、自社株売却益はファンドからの配当に当たり、売上高計上できると反論。宮内被告は自らの横領疑惑に捜査が及ぶことを恐れ……ッッッ検察と取引して「堀江主導」を証言したと主張していた、とでもいうのでしょうかッ?!

追伸 昨日、やっぱり買っちゃいました☆
はじめてかってよかったぁ(TT)って思っちゃいました☆

もう、感謝☆の雨あられデス。

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ クリックです! ↓3月末で終了だよ!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?

| 日記

マレーシア戦!U-22サッカー日本代表

22歳以下(U22)で争われるサッカー男子の北京五輪アジア2次予選B組の第2戦、マレーシア−日本は14日、当地近郊のペタリンジャヤ競技場で行われ、4大会連続の五輪出場を目指す日本が2−1で競り勝ち、2連勝で勝ち点を6に伸ばした、といったところかァ?!マレーシアは勝ち点0。
 日本は前半13分に本田圭(名古屋)のCKから平山(F東京)が2試合連続となるゴールで先制、と見せて不意打ちィ!!!後半31分には途中出場の李(柏)のゴールで加点した、とでもいうのでしょうかッ?!同38分にマレーシアに1点を返されたが、逃げ切った、やはりしたたかだッ!
 日本は28日に東京・国立競技場でシリアと対戦ッ?!2次予選の各組2位までが8月からの最終予選に進出する。

やったねええ(´・ω・`)
圭佑まぢないすだったし♡
そうた02試合連続おめでとおお♡
李くんも日本人になぅて初得点おめでとおお(´―`)★
アキも李くんのアシストないすだッたお(´―`)♡
……ウンッこれはッ!みんなすごいーわ★
28日国立行きたいなああ★


追伸 昨日、やっぱり買っちゃいました☆
はじめてかってよかったぁ(TT)って思っちゃいました☆

もう、感謝☆の雨あられデス。

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ クリックです! ↓3月末で終了だよ!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?


| 日記

都知事戦に思う☆3月末で終了


昨日は久しぶりの完全休暇。ブログの方もお休みさせて頂きました、と見せて不意打ちィ!!!
ところが夕方から携帯電話が鳴ること鳴ること、実に大胆不敵!もちろん、仕事の用件ばかりです。でも、仕事人間の悲しい性かそれがァ〜〜〜また楽しいと思えてしまったことも事実です!実にキタナイッこれが実戦ッ!
 案の定、渾身の力をふりしぼりッ今日から仕事の方が、都知事選に向けて慌ただしくなってきています。先の土曜ッ!日曜とテレビで注目された丸山弁護士がァ〜〜〜出馬せずということで、渾身の力をふりしぼりッ石原慎太郎VS浅野史郎の対決の構図が決定的となりました。
 王者の戦いを進めようとする石原選対。こちらは分かりやすいのなのだがァ?!……ッッッ地中に潜り始めた浅野選対の動きが今いちよく分かりません。
これからいろいろなところにアンテナを張り巡らしたい!是非したいところのッ!と思っております。


追伸 昨日、やっぱり買っちゃいました☆
はじめてかってよかったぁ(TT)って思っちゃいました☆

もう、感謝☆の雨あられデス。

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ クリックです! ↓限定公開だよ!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?


| 日記

サッカー2008 2次予選 U-22日本代表 対 U-22香港代表

もし、闘莉王が後ろで守ッていたら、
「あのFW代えてよ!」と激怒していたはずのですッ!
…間違いない!wwww

そんな試合でした、実に大胆不敵!。。

カレンは相変わらず決めれないし、帰化した李忠成もほとんど見せ場なし。
平山は1点取ったけど、チャンスで外した場面が目立ちあがったァ〜〜〜。
日本のエースが ハナクソ王子 と呼ばれるくらいだから、深刻なはずだ。

このチームで一番決定力あるのって増田じゃないだろうか?
家長はこのチームではずっとスーパーサブなんだろうか?
GKは西川がいないなら、林じゃ駄目なんだろうか?
川崎Fで活躍している谷口は何故、ベンチなんだろうか?
清水の枝村は選ばれないんだろうか?

多くの疑問がァ〜〜〜あるけど、
やっぱり、FWの決定力不足が一番の課題なのだろう。


でもッ!このチームで本当に一番深刻なのは、

反町監督と井原コーチの不仲ですから!

残念!!wwww

追伸 昨日、やっぱり買っちゃいました☆
はじめてかってよかったぁ(TT)って思っちゃいました☆

もう、感謝☆の雨あられデス。

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ クリックです! ↓限定公開だよ!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?


| 日記

歌がうまい芸人決定戦!競馬の最強情報

昨夜、さらにたたみかけるように芸人の歌がァ〜〜〜うまい王座決定戦スペシャルが
あったのでテレビで見ました。

まずはッ!最初にフジワラの2人が「アゲアゲエブリ騎士」を
熱唱から始まりました。
この曲……ッッッ……ノリノリでいい曲ですよねと言わんばかり!。
特に、さびのところが振りも含めて好きでありますッ。
見ている私も、思わず口ずさんでしまうくらいノリノリでしているゥ〜〜〜!

でも、思いがけぬ角度からッフジワラは1回戦でだめでした。

大沢あかねちゃんも出ていて、渾身の力をふりしぼりッ頑張っていましたよ。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!
準決勝まで進出していました。

私が個人的に思い入れがァ〜〜〜あったのは、博多花丸大吉が
歌っていた……ッッッ……小林旭の『熱き心に』が懐かしい歌です。

決勝はッ!神無月さんとますだおかだでした!実にキタナイッこれが実戦ッ!

神無月さんが歌っているのって初めてみましたが、
『星屑のステージ』、かっこ好かったです。
オオオッこれはッ正しく!増田さんの『なごり雪』、ちょー感動しました。
〜〜〜ッ!歌声……ッッッステキでした!

優勝は、実にどっちがするのだろうと思いながら見ているとッ!
なんと、優勝者はますだおかだでした。

賞金は200万円とオープンカーが貰えるそうです。

次回もあるのかな、
芸人のみんな歌上手い人多いから、思いがけぬ角度からッついつい見てしまう
んだなーこれが。


ちなみにッ!去年の王座決定戦、優勝者はタカアンドトシでした、実に大胆不敵!
〜〜〜ッ!今年と2連覇ならず!
ガッカリ、期待してたのにね。

追伸 昨日、やっぱり買っちゃいました☆
はじめてかってよかったぁ(TT)って思っちゃいました☆

もう、感謝☆の雨あられデス。

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ クリックです! ↓限定公開だよ!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?



| 日記

翼の折れた天使たち☆最強競馬予想の秘密

昨夜11時ッから放送された、渾身の力をふりしぼりッ4夜連続のドラマ翼の折れた天使たち見ましたか?
〜〜〜ッ!
ッッッ〜〜〜これはァッ?!私は佐藤隆太がァ〜〜〜けッこう好きなんなのであります!が、さらにたたみかけるようにやっぱり演技うまい
ンなんとォ〜〜〜石原さとみも良かったでありますッねすたれっぷりがッ!上手に表現されていたと思いますの体勢に入ったァ!

最後のほうは、思いがけぬ角度からッ僅かながらウルウルきちゃいました
……ウンッこれはッ!
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……今日も11時ッからありますね楽しみだぁ

追伸 昨日、やっぱり買っちゃいました☆
はじめてかってよかったぁ(TT)って思っちゃいました☆

もう、感謝☆の雨あられデス。

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ クリックです! ↓限定公開だよ!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?
| 日記
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策 相互リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

