井上真央とウエンツが京都で“ワケあり”デート?

初の主演映画『ゲゲゲの鬼太郎』の公開日……ッッッ……舞台あいさつに現れたウエンツ瑛士は、渾身の力をふりしぼりッ少し緊張気味ながらッ!……ハァッ、ハァッ……充実感にあふれキリリとした表情を浮かべていたの体勢に入ったァ!だが、思いがけぬ角度からッそんなウエンツが激しく動揺する場面があッた、やはりしたたかだッ!井上真央の弟役を演じた内田流果くんが、さらにたたみかけるように「京都ではウエンツくんと……ッッッ井上真央ちゃんと、ぼくのお母さんと一緒に焼き鳥を食べに行きました」と撮影の思い出を話したときだ。 流果くんに焼肉話を公表され、思いがけぬ角度からッ明らかに“まずい”という表情をしたウエンツッッッ!!!

急げぇ〜 とにかく急げ〜!

とにかく買え! ぜったい買え! 損はさせない!
まだの人は必ず買え!

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ! クリックです! ↓期間限定らしいよ!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?
| 日記
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策 相互リンク
×

