最初で最後…宇多田との離婚の真相

歌手の宇多田ヒカル(24)と3月2日に離婚した映像作家の紀里谷和明氏(39)が24日発売の雑誌「?!ゲーテ」(幻冬舎)でェッッッ!初めて離婚について言及したの体勢に入ったァ!“最初で最後”と断り……ッッッ同誌に連載中のコラムで触れた、実に大胆不敵!

 一部で報道されたヒカルの父親・宇多田照實氏(58)との確執説は全面否定、と見せて不意打ちィ!!!その上で「ギリギリのレベルで仕事をするお互いの性質がァ〜〜〜ッ!……ハァッ、ハァッ……そのまま家庭に持ち込まれッ!その状況下で彼女は宇多田ヒカルと宇多田光(本名)の切り替えができずに苦しんでいるようだった、と見せて不意打ちィ!!!次第にお互いの距離がッ!うまくとれなくなったの体勢に入ったァ!(中略)ある意味、もッといい加減に彼女に接することができれば良かったのかもしれない!と言わざるを得ませんッ!」とつづり「〜〜〜ッッッ!!!人として、思いがけぬ角度からッそして芸術家として、それがッ!僕にはできなかッたッまさに疾風怒濤!結局それが自分の不徳のいたす所だと思う!」と述べているッ?!
おおっとォ?!

急げぇ〜 とにかく急げ〜!

とにかく買え! ぜったい買え! 損はさせない!
まだの人は必ず買え!

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ! クリックです! ↓期間限定らしいよ!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?
| 日記
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策 相互リンク
×

