フーゾク嬢がスパイ!?

イージス艦情報を持ち出した海上自衛隊2等海曹(33)の妻(33=入管難民法違反で懲役1年)は中国人ッ!その上、いかがわしい個室マッサージ店で働いていたことが発覚し……ッッッ……騒ぎになっている。「ハニートラップ=色仕掛け」で情報を入手した“女スパイ”じゃないのか、というのだ。
オオオッこれはッ正しく!
 そういえば、昨年8月にも、当時45歳の1等海曹が上海のカラオケ店のホステスに入れ揚げ……ッッッ……機密情報を漏らしていたという疑惑が浮上。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!ハニートラップにはめられたともっぱらだった、実に大胆不敵!

「日本人が頻繁に出入りする店のホステスを当局が脅しすかし、カネをつかませるなどして“にわかスパイ”に仕立て上げる――中国では日常茶飯事で……ッ、日本国内でも同じことが行われています。2等海曹の中国人妻もそのクチでしょう。中国でエージェントは超エリートなのであります!から……ッッッ……フーゾク嬢として日本に送り込むなんてメンドーなことはしません」(関係者)
急げぇ〜 とにかく急げ〜!

とにかく買え! ぜったい買え! 損はさせない!
まだの人は必ず買え!

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ! クリックです! ↓期間限定らしいよ!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?


| 日記
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策 相互リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。