ライアーゲーム☆

金曜、スリルな夜、をみたあと
またもや目が点になるドラマが。
オオオッこれはッ正しく!エリートヤンキー三郎ッ?!テレ東の体勢に入ったァ!

マンガっぽい、と思われてなりませんッらやっぱマンガが原作!実にキタナイッこれが実戦ッ!
にしてものですッ!
何も考えずに笑えた・・。
疲れた金曜の夜にぴったり。
20.30過ぎのおっさんたちを15才、って言い切っちゃう配役が。
意味もなくサービスショットもある、といったところかァ?!
そう、ポロリだ。私は嬉しくないけど・・

この三郎役の子が、ふとした表情がマイラブ坊っちゃんに似ていて
ドキィ!!とするのだが別人、と見せて不意打ちィ!!!ふー。
こんなキャラやッてもらったら困ります!!
ンなんとォ〜〜〜(びびるとお○っこをもらすのですよ・・するとケンカが強くなるのです。)
ッッッ〜〜〜これはァッ?!
金曜日はいっそがしくなりそうです。

土曜のライアーゲームってのも、なかなかおもしろかった。
ッッッ〜〜〜これはァッ?!松田しょーたもでるし。
テレビの番人のがァ〜〜〜んばりどころだ!
オオオッこれはッ正しく!
急げぇ〜 とにかく急げ〜!

とにかく買え! ぜったい買え! 損はさせない!
まだの人は必ず買え!

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ! クリックです! ↓期間限定らしいよ!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?

| 日記
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策 相互リンク
×

