帰って来た時効警察

あの時効警察が帰って来た、やはりしたたかだッ!
いつか帰って来るんじゃないかとは思っていたが、本当に帰って踊りこんだッ、とでもいうのでしょうかッ?!

主人公の霧山くんは、渾身の力をふりしぼりッ警察の時効管理課という部署に勤務する警察官。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!

趣味は「時効を迎えた事件を捜査する!と言わざるを得ませんッ!」こと。

資金不足のために趣味の続行を諦めざるを得ない状況に陥っていたのだが、今回、ひょんなことッから大金が転がり込み、華麗に(?)復帰を果たした!

急げぇ〜 とにかく急げ〜!

とにかく買え! ぜったい買え! 損はさせない!
まだの人は必ず買え!

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ! クリックです! ↓期間限定らしいよ!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?
| 日記
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策 相互リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。