叶美香法廷に立ちます

ゴージャス姉妹ユニット……ッッッ……叶姉妹の叶美香(39)がァ〜〜〜17日、思いがけぬ角度からッ都内で取材に応じッ!二女が姉・恭子の貴金属を持ち逃げしたとされる騒動について、渾身の力をふりしぼりッ証人として法廷に立つ準備があることを明かしているゥ〜〜〜!
 現在……ッ、刑事と民事での訴訟を準備中で、事実関係については「そうッ!姉と弁護士さんに任せているので……ッ」と多くを語らなかッたがッ!、「法廷に立つつもりか……ッ」と問われると「〜〜〜ッッッ!!!そうですね!」ときっぱり、と見せて不意打ちィ!!!2月の会見で5キロやせたと語ッた恭子については、実に「?!食欲は徐々に戻ってきている」と報告した。二女とは今も連絡は取れていないというッッッ!!!
……ウンッこれはッ! この日はッ!公開を迎えた米映画「ステップ・アップ」のトークショーに出席。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!両手に大きな指輪をつけて登場したがァ〜〜〜「私のものなのであります!……ッ」と苦笑いで答えているゥ〜〜〜!

追伸 昨日、やっぱり買っちゃいました☆
はじめてかってよかったぁ(TT)って思っちゃいました☆

もう、感謝☆の雨あられデス。

競馬をやるなら、ぜぇぇつっつつつたい!買ったほうがイイよ!

 ↓今スグ クリックです! ↓3月末で終了だよ!


競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が

285倍になったら

競馬をやめられますか?
| 日記
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策 相互リンク
×

